アービトラージで利益獲得。順調です! [勝率100%の投資術 実践]


またまたアービチャンスで利益をゲットしました y(^ー^)yピース!

内心、ちょっと不安だったんですが、
ちゃんと利益がでました。

7日のpendingになっていた2.44%のものです。

今朝みたら、PinnacleのPending Wagers のところに
”No pending wagers found.”(未確定のBETはもうここにないんだよ~)
と表示されていました。


ん?ということは・・・


お隣の Graded Wager をクリックすると・・・


   ありましたー!


pi.jpg
Pinnacleでは負けたので -51.20ドル


pi2.jpg
StanJamesでは勝ったので+102.90ドル

結局2.7ドルの利益になっています。


すごい。。


そして・・・ たのし~~v(≧∇≦)v


でも、浮かれていてはいけません。

慎重にBETしないと大きなミスにつながりかねませんから
気をつけないと・・・



最近、勝率100%の投資術の実践者の方で、
なんと高利率のアービトラージを見事ゲットした
方がいらっしゃいますね。


39.6%ですって!


100ドルかけて3960円儲かるんですよ。

それが1000ドルだと、39600円。

うはは~~。

一回のBETでそれだけ利益を得ることができたら
この上なくうれしいですよね。

私はまだ高利率のBETにチャレンジしてませんが、
近いうちに・・・^^



さて、昨日お知らせした特典、
根つめてほとんど仕上げることができました。

スポーツアービトラージの初心者の方に
役立つもの満載です。

私もその特典にある方法を使ったところ、
「安心してお金を増やす投資術」
購入してからすぐにBETできるまでになりました。

英語が苦手でも、こういう資料があれば
ブックメーカーサイトも怖くないなって思いました。

もうちょっと次回の記事で詳しくお話しますね。


























nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

NO NAME

StanJames使っているようですが、日本からは登録できなかったと思いますが、
登録できるようになったのでしょうか?
by NO NAME (2010-02-19 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。