勝率100%の投資術は本物!? [勝率100%の投資術 実践]

昨日から2件、アービトラージのBETを実践しました。

まだ、ペーパートレーニングで十分な数をこなしていないのですが、
とりあえず、BETする一歩手前までいけるようになったので、
ちょいとやってみようかなーって。

あー、でもいざ賭けるとなると、
かなりどきどきでした。^^;

小心者なので・・・

----------------------------------------------------------
スポーツ名:バスケットボール

(賭金 ためしに50ドル)

●ブックメーカーA
オッズ:3.64
(賭金 14.25ドル)

●ブックメーカーB
オッズ:1.42
(賭金 35.75ドル)


利益:1.15%

0.77ドル の儲け
------------------------------------------------------------
証拠画像


↓勝ったので35.75ドル が 50.77に!

re1.jpg


それにしても、たったの77セントの利益かよ~っていわれそうですが、
いいんです。

小さい額から数をこなして自信をつけて
もっと大きな額でどっかーん、って
いくつもりですから。

まあ、あと1ヶ月ぐらいはこんな調子で
ちょこちょこ賭けていきます。^^



もうひとつのBETでは、
2.44%の利益なんですが、まだ結果がでてません。
Pending Wagers になっています。

実はこのBET、あるフリーのアービトラージ情報提供サービスの
サイトで行ったものです。

無料でも結構いけるんだって思いました。
いいですよね。

ただし1%未満の利益のものばかりですが^^



勝率100%の投資術は
実際のところ、使えるノウハウなんだろうか・・・
って思っている方、今も結構いるみたいですね。

私も実はそのうちの一人でしたが、実践してみて
安心してお金を増やせる投資術」は本物だという
可能性はぐんっと高くなりました。

もっとこれから実践してこのブログで結果などを
お届けしようと思っています。



今購入者特典として、

「より早くBETできるための技」の資料と
「ブックメーカー実践にあたっての英語ヘルプ」の資料(仮)

を準備中です。

今週中には完成予定です。

このサイトのリンクから勝率100%の投資術
購入された方は下記のようにメールでお知らせください。


送り先:arbiluck▲yahoo.co.jp (▲を@にかえてください)
件名:「100%特典希望」
内容:インフォトップ購入日時 と 注文ID


内容を確認でき次第、特典をおくらせていただきます。

ただし、特典の発送は来週以降となりますのでご了承ください。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

coach wallets

実際、これはすべてのせいに腐敗と悪をしていて、カトリック司教たちは確かにあった。
by coach wallets (2011-01-13 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。